-------- --:--
2013-02-27 00:18
ブロガーさん、いらっしゃ~い!の前半と後半の間に
希望者全員参加型のハイ&ローのミニゲームがあったのですが
なんとそこで……

13022601

タル鯖で同じギルドのフロちゃんことFROSTGIANTさんが優勝!
おめでとう~ヽ(≧▽≦)ノ
かっこいいジャイを目指して日進月歩、
日夜努力し続ける頑張り屋のフロちゃんのブログ
やっぱりジャイだね!」もよろしくね!(勝手に宣伝)
2013-02-25 23:52
去る金曜日、夜のトリアナ鯖では数多のブロガー達が集まり
イベントが開かれておりました。
そう、皆のブロガー魂に火をつける「ブロガーの集い」です!

13022501

とはいえ私はご飯が間に合わなかったのですが
司会のぽえっとさんの説明途中からなんとか見る事ができました(*´▽`)
ちょっと日にち経って遅くなっちゃったけど
現場のシーナが今回もイベントの状況をお伝えしようと思います(`・ω・´)

(2/26追記)一部リンク貼り忘れていたのを修正しました(^_^;)
2013-01-27 23:44
この間のアップデートから初音ミク等ヴォーカロイドとの
コラボイベントが始まりましたね!
初音ミクのキャラクター自体はよく見かけるし知っていたけど
曲の方は昔々にちょっと聴いた事がある程度だったので
ログイン画面やタイアップPVでミクのEternalを聴いたら
予想してたよりもずっと自然な歌声でびっくりしました。
もっといかにも「音声ソフトで入力しました」って感じのしか
聴いたことなかったのです(^▽^;)

そんなわけで私も初音ミクカードで転生しちゃった!

13012701

雪ミクを参考にして青っぽく染めてみました。
スッキリ爽やかでなかなかいい感じ~o(*^▽^*)o
2013-01-20 20:52
鉱石硫黄クィリン石全部掘らないといけないのはマスタートレだけでした。

その後もまだまだあっちこっちで掘り続けていたのですが
トレPと職業効果のおかげでトレがずんどこ進むおかげで
この間Fから上げはじめたばかりなのにもう1になっちゃいました!
このままどんどんいっちゃうよ~んo(*^▽^*)o
とどんどん掘り堀りしていってついに

13012001

採掘マスター!
4倍トレのおかげでなんだかあっけに取られるくらいに
あっという間に終わっちゃいましたね(^▽^;)
2013-01-16 23:54
ここ最近続いたAPが貰えるイベントに私も一応参加してまして
この農場の片隅で世界が変わりそうなくらいのAPを抱えてたのですが
そろそろちょっとずつ消費していこうかと
手始めに採掘を上げてみることにしました!

13011601

まずはバリドンジョンでえっちらおっちら。
しばらくサボってばかりだったから疲れやすいのよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
だけどちょっと前に配布されてたスキルトレPと鍛冶才能のおかげで
ランクがずんどこ上がっていくので

13011602

今度はザルディン硫黄地帯でえっちらおっちらε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今はまだ鉱石と硫黄掘るだけでランク上がるけど
そのうちクィリン石も掘らないとランク上がらなくなってくるのかな?
そうなるとランクが上がるたびにバリ→ザルディン→影ミッションのサイクルで
移動し続けなきゃならないのか~。
MGとかMTの時間待ちも結構手間だし
こうなると瞬間移動インプが欲しくなってきますね(*´▽`)
