-------- --:--
2013-05-26 21:01
この間の木曜日にはまたアップデートがありましたね!
一緒に始まったイベントでは限定衣装も手に入るんだとか。
しかも数種類あるみたいなんで
私もいくつかホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

そんなわけで早速マビにロッグイーンしようとしたところ……

13052601

なんか変なエラーが出ちゃう!?Σ(T□T)
そうです。既に以前より話題になっている
マビクライアント起動直後のプレイオネスエンジン初期化中に発生して
強制終了されてしまう「BugTrap dynamic link library」のエラーが
まさしく私にも襲い掛かったのです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

再インストールしたりグラフィックドライバのアップデートをしたり
知識王で見かけた事は一通り試してみましたがまったく解決しません。
どうにか解決できるまで残念ながら当分マビはおあずけになりそうです。

もう激おこぷんぷん丸だよ((o(#>△<#)o))
2013-04-03 01:07
シャマラのストーリーの続編の「悪夢」が実装されましたね!
そしてミリアの二次タイトルが貰えるアップデート記念イベントが
始まったと思ったらいつの間にか終わりかけていたので
期間が過ぎる前に大慌てでやってきました(^▽^;)

だけど最近のストーリークエストはほんと経験値たくさん貰えるよね~。

13040301

おかげで私もついに累積レベル5000になっちゃった!
調べてみたら4000になったのが2011年の11月だったから
おおよそ一年半くらいかな?
ゆっくりのんびりペースだけどついにここまでこれましたo(*^▽^*)o

13040302

これにはどこぞに潜んでいたシャマラさんも思わず飛び出し
祝福してくれましたヽ(≧▽≦)ノ
オメデトォ♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆:*:゜・☆ヾ(*^▽^*)ノ アリガトォ♪
2013-03-10 23:14
ドゥカートってなかなか貯まらないよね。
作曲スキルを3から2に上げるのに必要な「作者未詳の歌-上-」の代金
50万ドゥカートを目指して時折交易しているのですが
まだまだ全然貯まりません(>ω<)

13031001

今日は日曜日だったので昼間からフロちゃんととっとことっとこ。
とっとこ走るよゾウ太郎~((((*・ω・)
行く手にはおっかない略奪者たちが立ちはだかるけど
草看板で草むらのフリをしてればきっと見つからないはずさ~。
2013-03-03 23:59
マカちゃさんのブログ「マビぷそろんろん」をリンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

ところでいつの間にか宝くじイベントなんて物が始まってましたね。
今日のAPポーションでは3月3日にちなんだのか

13030301

33APが貰えましたo(*^▽^*)o
Twitter上では2とか4とか一桁の人も結構いたみたいなんで
これは結構運がいいかも~(*^ー^*)

最近はミクルーレットやフェニックス等の放置系イベントが続くので
すてぴちゃんが使ってるテントに居候させてもらって
ちょこっト演奏させてもらったりしていたところなんと……

13030302

楽器演奏マスター!
いつごろランク1になったかすらよく覚えてませんけど
2008年にマビに復帰したときには既に1になっていたので
少なくとも足掛け5年以上かかっているみたいです。
長かった……(^◇^;)
だけど時間はかかってもマスターはマスターだもんね。
やったね!ヽ(≧∇≦)ノイェイ!
2013-02-27 00:18
ブロガーさん、いらっしゃ~い!の前半と後半の間に
希望者全員参加型のハイ&ローのミニゲームがあったのですが
なんとそこで……

13022601

タル鯖で同じギルドのフロちゃんことFROSTGIANTさんが優勝!
おめでとう~ヽ(≧▽≦)ノ
かっこいいジャイを目指して日進月歩、
日夜努力し続ける頑張り屋のフロちゃんのブログ
やっぱりジャイだね!」もよろしくね!(勝手に宣伝)
