-------- --:--
2011-11-11 23:58
最近ブログの更新頻度が下がってるので
今回は最近ブログに書きそびれた細かいことなんかを
まとめて載っけてみようかと思います(`・ω・´)

11111101

人目もはばからず抱き合ってイチャイチャしだす二人。

11111102

しかもマイハニーですって、もー!このバカップルめー!
べ、べつに羨ましくなんてないんだからねっ((o(>△<)o))


11111103

そんな感じでG15の続きを進めちゃってるのですが
なんか成り行きでベルファストの街中を逃走中~run for freedom~。
見事ハンターから逃げ切り自由を手にするのだ!
なんて思ったけどこれやっぱり敵倒さないと進まないのねw
ついつい勘違いして敵を避けて船着場まで行っちゃいました。
もちろん何も起こんなかったのです(^_^;)

11111104

ちょっと前の話なんですがようやく私も馬車をゲットしたのですよ馬車を!
これで私も熟練交易erの仲間入りです!
この調子で馬車もゲットして一流交易erになれるように頑張るぞっ(≧ω≦)

11111105

交易所の日替わり限定商品で見かけたちょっと青っぽいマスターピースボウ。
いつか欲しいナーと思うけどお値段高すぎでまったく手が出ないです(×_×)
関係ないけどパートナーメイド服着てるときって
いつもよりふともも綺麗に見える気がするんです(*´▽`)すべすべ~

11111106

交易といえば収集クエストの報酬のエンチャや楽器が気になります!
いったいどんなものなんだろ~??
ドゥカート貯まったら私も何かゲットしてよっと(*・ω・)

11111107

久しぶりにおうちを借りてみたのです!4-17番地!
不要なものとか販売してますのでお暇な方は覗いてみてくださいね。
いろいろ売ってアイテム整理しないとヤバヤバなんです(;>▽<)

11111110

昨日ネリスのところで武器屋バイトをしていたら
青いペリカンプロテクターを売っているのを見かけたので~

11111108

アイテム整理しないとヤバヤバとか言ったばっかりなのに即購入!
ふふふどうですかこの青具合、ペリカン具合。なかなかの一品だと思いませんか。
とか言いつつもよく考えてみたらまったく同じ色合いのが
ペットのインベに入っていたのでした。
皆さんもよく確認してから買いましょうねテヘヘッ(*゜ー゜)>

11111109

ちょっと前に戻した白馬を貼ったテラゴシもついに職人改造をやってみました。
なかなかいい効果がついて満足満足♪

ところでしばらくうちのブログを見てくださってる皆様はご存知だと思いますが
うちのブログ画像、何年(西暦の下二桁)何月何日何枚目って感じで
通し番号つけてるんですね。
そして今日は2011年11月11日!次の画像が11枚目!

11111111

「11111111」やーヽ(≧▽≦)ノ
せっかくなのでシーナ農場の花文字で11を作ってみました(*^ー^*)
うん、正直これをやりたいためだけに画像いっぱい載っけてみたのです!
滅多にないことだし、たまにはいいよねーヾ(*´▽`*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/998-81b74af2
