-------- --:--
2011-11-08 10:47
週末は敵の経験値5倍が続いてましたね。
土曜日は仕事で疲れて寝ちゃったんでほとんどできなかったんですが
日曜日はペットのレベル上げしたり、
みんなでハードやエリートをいろいろ回ったり頑張りました(`・ω・´)

11110801

今回はメイハーさんロマさんも誘っちゃった!
二人とも来てくれてありがとでしたo(*^▽^*)o
そのおかげでついに……

11110802

レベル90になったーヽ(≧▽≦)ノ
今回はイベントのおかげでめちゃレベルが上がっちゃいました。
このままレベル100目指しちゃおうっかな~(*´▽`)

11110803

稼いだAPでワインを選びながらクラショをアップ!
やったねーo(≧▽≦)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/997-4ca2720e
