-------- --:--
2011-10-30 20:57
この間転生したばっかりだけどまた転生しちゃった!
だけど前の転生の記事から今回の間で3回しか更新してないから
これはもうちょっと頑張らないとナー(^▽^;)

11103003

そんなわけで今回の限定カード衣装のド☆ラ☆キ☆ラ!
早速染めてみましたが、なかなかカッコかわいくて素敵ですね(*´▽`)

11103001

そして今回のスキル~。
料理が8→7、クラショが3→2、分解が3→2と
クラショだけでAPなくなるかと思いきや他もちょっと上がっちゃいました(*^ー^*)

次はクラショを1にするぞー!料理を6にするぞー!
その辺を目標に頑張りたいと思いますo(・x・)o


11103002

収集日記は料理8種と調教2種増えました!わーいヾ(*^▽^*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/993-1f201e85
