-------- --:--
2011-10-16 23:24
この間はメンテが伸びたりずっとメンテしてたり臨時メンテが入ったり
ずっとメンテばっかりで大変でしたね(×_×)
でもメンテも明けてようやくギルメンの方々とも会えましたが
相変わらずみんな元気みたいで安心しましたo(*^▽^*)o
こういう時だと数日会えないだけでちょっと気になっちゃいますよね(^_^;)

11101603

久々にギルメンで集まったときにビジョンさんがお花に囲まれて
いい感じだったんで、つい勝手に撮っちゃいました(≧▽≦)いぇい

そんなわけでこれまた久々に転生してきたのです。
累積4000が近づいてきたー(^▽^;)

11101601

今回のスキル~。
クラッシュショットがたくさんAP使うので
クラショ4→3になるだけで終わっちゃいました(>▽<;)
でもあと2回上げれば1なので頑張りますo(・x・)o


11101602

G15で魚の種類がちょっと増えたんで星もちょっと増えた(*^o^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/989-0268c3b0
