-------- --:--
2011-10-04 12:26
前半と後半のステージの合間には休憩時間があったのですが
今回の会場はルエルなのでもし会えたらご挨拶したいナーと思っていた方々に
思い切ってご挨拶しに行っちゃいました(*^▽^*)vイェイ

11100301

杏色手帳」のナヴィさんと「ころんまろん★」のちょこめもさんです!
ナヴィさんはブログで自キャラの名前を公開してないみたい?なので
念のため名前にモザイクしてみました。
二人ともとってもかわいくて萌えです(*´▽`)
無理言ってFLさせてもらっちゃったw
またイベントなどがあるときはルエリへ行きますのでお会いしましょうね(*^ー^*)


お二人と楽しくお話している間に(料理もご馳走してもらっちゃった!)
休憩時間も終わりブロガーの集い後半戦のはじまりです。

11100302

後半戦のトップバッターは初心者をはじめて早×年、初心者の星!
だって初心者だもん」のメイハーさんです!
初心者の心があればいつまでも初心者でいいよねo(*^▽^*)o
それと夕日のせいでSSが真っ赤になっちゃってごめんなさい(>ω<;)

11100303

お次は「かえるるるのケロった宣言」の銅のかえるさん!
マビネタ、日常、twitter、オンデマンド配信ラジオなど、
なにやらいろいろやってらっしゃるみたいです。すごい!(≧ω≦)
それとtwitterのちょっとブームになったザ・インタビューズもやってらして
サイコロトークのときにもその話題になっていました。
そういえば私もちょっとやったけど今はすっかり放置してるなぁ(>▽<;)

11100304

こちらのブルーが素敵なお嬢様は「アブネア超特急」のANASTIGMATさん!
一時期話題になった消臭力のCM曲や
その他にもユニークな楽譜を公開してるみたいです。
私も今度弾かせてもらおうっと(*'ー')
そして最近はウィルキンソンとかの炭酸水にハマってらっしゃるらしいです。
あれでお酒割って飲むと美味しいよね(≧▽≦)

11100305

ポポスカloverな「きらりととりのかげ」のはーきゅさんはピンキ-を改造した
マビノギピンキーで有名な方ですね(*^_^*)
現在ピンキーは様々な事情で下火になっているらしいですが
次回作も楽しみにしてます!

11100306

水色が素敵なこの方は「きままに水色生活。」の黒水仙さん!
いい水色具合だったのですが夕焼けのせいでよくわかりませんね(>ω<;)
しめじってソフト?で自キャラが画面にたくさんいるのがかわいいんですが
しめじってどんなものなんだろ??
今度調べてみよっと(*・ω・)

11100307

DivineGuardian」の浅間りんさんは
ミニゲームのときに同じチームでお世話になりました(*^ー^*)
5月の都産祭のマビフェスでは
主催者の方からルエリ鯖での宣伝をお願いされていたらしいです。
私も行きたかったけど仕事だったので行けなかったのでした。残念(>△<;)

11100308

最後の出演者は「willing to do」のDangさん!
なんかすごいニーハイ好きらしくてニーハイニーハイ言いまくってました(^_^;)
10月からモリアンの定期演奏会の主催を引き継いで
毎月第3土曜日の演奏会を続けていくんですって。
以前ちょっと聴きに行ったこともありますがまた行ってみようかな(*^o^*)

以上の方々の出演でブロガーさんいらっしゃ~いのコーナーはお送りされました!
続いてのメッセージ紹介のコーナーでは
ぽえっとの葉っぱたち」の召還獣のぽえっとさん
ヅラカモノハシを叩く会」のそれはヅラださん
ちとせ製麺所」のちとせさん
のんびりマビノギSNS」の管理人さん
の方々からのメッセージを紹介されておりました。

11100309

最後は恒例の皆さんそろって記念撮影~ヾ(≧▽≦)ノ
出演した方も観客として見ていた方も皆さんお疲れさまでした!
次回ブロガーの集いは2012年2月24日金曜日、
私の地元タルラーク鯖での開催でーす。
私もそれまで更新途絶えないようになんとか頑張ろうと思います(*^ー^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/986-d9a48c76
