-------- --:--
2011-10-02 13:01
金曜日の夜はみんな大好きブロガーの集い!に行ってきました!
イベント開始前には何人かの方に挨拶させていただきまして
どうもありがとです(*^_^*)

11100101

その安定した司会ぶりにマビノギ界のタモリとも呼ばれるぽえっとさんが
オープニング曲&前説を華麗にキメたところで
第14回ブロガーの集いのはじまりで~す(≧▽≦)/


マビノギ界のブロガー達を紹介しちゃおうというこのコーナー
「ブロガーさんいらっしゃ~い」に参戦したのはこの猛者たちだ!
まずは前半戦の7名の紹介です(`・ω・´)

11100102

トップバッターは「マビ vs ふれっぴ」のふれっぴさん!
なんとこのときまだブログをはじめて12日だったんだって!Σ(・。・ノ)ノ
まさしく新人さんですねo(*^▽^*)o
音楽の話題も多いようなので楽しみです~。

11100103

2番手は「ロマさんのエリン放浪記」のろまさん!
タル鯖でのメインキャラが女の子キャラに変わったらしいですよ(*´▽`)
そして10月末頃にロマさんが所属する楽団ミチシラベと
ぽえっとさんがタッグを組んで新しい演奏会を開催予定なんですって。
近いうちにミチシラベ団長のブリーチさんがプレイヤー掲示板に
詳細を告知してくださるらしいので要チェックや!(≧ω≦)

11100104

続きましては「黒き愛の日記」のアーグラスさん!
私は聞いてなかったんですがイベントに合わせて放送していたネットラジオにも
ゲスト出演されていたらしいです。
そして布袋の曲を披露してくださいましたが
11月の「コンドルの袂で」では合奏Ver.を披露してくださるらしいです。
今から楽しみですね(*^_^*)

11100105

ステキな絵チャを披露してくださったのは「ふの字の落書き帳」のフリアラさん!
今回のブロガーの集いのポスターを描いてくださった方で
ブログでは製作裏話も公開してくださってます。
あのポスターはじつはこんな風に描かれてたんですね!

11100106

「ま た 黒 子 か !」でおなじみの「黒☆子さんの憂鬱」黒子さんも登場です。
しばらく休止されていたようですが
復活してからの連続更新振りは相変わらずすごいですね(*^ー^*)

11100107

そしてこのかわいらしいかぷちゃんさんは
もろこしとたまご」をやってらっしゃるタル鯖のこやぎさんです!
タル鯖ではこやぎさんをたまにお見かけしますが
ツイッターの方でいつもお世話になっててどうもありがとです(*^▽^*)ノ

11100108

前半戦最後は地元ルエリから「Romance Flowering」のAirBlueさん!
最近は原理ガラス片や非凡ガラス片鎧ができたり
累積がもうじき2500になりそうだったりとしっかりマビ充してますね(*^ー^*)
合間のミニゲームの際にはお世話になりましたー!

そんな感じで前半戦がしゅーりょーでーす。
そして休憩を挟んで後半戦へと続くのじゃー(*・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/985-f66235a0
