-------- --:--
2011-09-30 00:02
ついに来ましたねG15!
新たに追加されたベルファスト島へ向かい
観光するのにo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
どうやらベルファスト島では銀行雑貨屋居酒屋でアルバイト出来るみたいです。

11092901

早速居酒屋バイトでぴーひゃらら♪
店主のバリーさんが用意した楽譜で店内のBGM曲を演奏するんですって!
クリア要件が「大成功を○回出す」とかなので演奏トレにもよさそうですね(*^ー^*)
しかもどうやらこの島ではアルバイトの報酬に
なんとここでしか手に入らないご当地アイテムがっ!

11092902

左が雑貨屋、右が居酒屋の報酬です。
まだ使ってないので効果のほどはよくわかりませんが
何やらすごそうなアイテムですねo(*^▽^*)o

というわけで観光やら交易やらアルバイトやらでいろいろ忙しく動き回っていたら

11092903

なんと「忙しい」なんてタイトルをいただいちゃいました(^▽^;)
ほんとはもうちょっとのんびりしながらやりたいんだけどね~(>▽<;)


そんな忙しい人も忙しくない人もごらんあれ。
明日はルエリサーバー6ch、イメンマハ公演場にて
ぽえっとさん主催の第14回ブロガーの集いがありますのだ!
詳しくはこちらで確認してくださいね。
観客席で僕と握手!o(≧▽≦)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/984-35497e37
