-------- --:--
2011-09-27 20:47
職場内での人員配置がちょっと変わって忙しくなったせいで
最近ずっとおつかれですε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ
そんなわけでちょっとのばしのばしになってたけどようやく転生出来ました!
ほぼ1ヶ月ぶりだー(*^▽^*)

11092701

スキルの方は~
調教が4→2になって~
クラッシュショットが5→4になって~
さらにはIBとFBをF→9にしちゃいました!
何でいきなりIBやFB上げてんの?って思われるかもしれませんが
なんとエレメンタリストをいただいちゃったんですね~。
それの前提条件を満たすために上げたのです(*^ー^*)

クラッシュショットが大分AP使うから
今回はそれ上げたら他は特に何も上げられなさそうかな~?


11092702

せっかくだから今回は収集日記も載せちゃう!
釣りは結構いってますが料理と調教はまだまだですね。
のんびり頑張りますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/983-b09e9ca0
