-------- --:--
2011-09-19 16:49
また転生する前に一気に食べちゃおうかナーと
料理日記のための料理を作ろうとしてたときに教えていただいたのですが
やはり料理ランク高い方が☆5を作りやすいらしいと言うことで早速

11091901

料理は戦いだーっo(*`△´*)o

以前は全然クリアできなかった料理ダンジョンですが
実装からだいぶ経って私もほんのちょこっっっっっとくらいは強くなったので
変身すればそこそこの点数を貰えるようになりました!
まずは巨大料理道具をゲットして、
それから料理本貰えるようにがんばるぞーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/981-c4dc2738
