-------- --:--
2011-09-16 21:24
ずっと前にミルが1になってからもうだいぶ経つんですが
よく使うスキルだしそのうち勝手にトレも終わるだろーって
ずっとほったらかしにしていたのですか

11091601

いつの間にか残り100回くらいになってた!
そんなわけでちょろっとマスDまで行ってミルトレしてきました。
弱体化装備をいくつか組み合わせると
コボルト達とミミックが全部STRONGになって便利なのです(*^▽^*)
マスDを1周強、ぐるんぐる~んしてついに……

11091602

ウィンドミルマスター!o(≧▽≦)o


そのあとはギルドのみんなでマス上に行ってみたのですが

11091603

ウィンドミルマスター様の手にかかれば
かのメタルバードスケルトンほどの者であろうとイチコロなのです(*´▽`)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/980-9453bc67
