-------- --:--
2011-09-04 10:18
最近疲れてるのか寝落ちばっかりで更新するのが遅くなっちゃった(>▽<;)
この間の月曜日にはついに材料そろえてテラゴシを作りました!

11090401

ちょー丁寧に作ったので銘入りです!いえーいヽ(≧▽≦)ノ
そして木曜日にはこれにエンチャエンチャ~。

11090402

てれってれってれってーん♪
ビジョンさんに高価なESたくさん戴いたのでもう貼りまくりです。
どうもありがとね!(*^▽^*)

そうして出来上がったのがこちらのテラゴシ。

11090403

戻したホワイトホーステラゴシ!
白馬の方は前々から譲ってもらう話になってたのですが
下地を貼るのにあれやこれやしてるときに戻したや小手先まで貰っちゃって
エンチャが一気に豪華になりました(≧ω≦)b
ちょっと前に新調したパールシャインブレスレットに優雅も貼ったし
「イイ感じのエンチャをそろえる」っていう今年の目標は
もうほとんど達成したようなもんだよね~(*´▽`)


11090404

その辺のクマで試し撃ち。つよーいぞo(≧▽≦)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/976-bea75514
