-------- --:--
2011-08-30 18:36
転生してきましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
最近はのんびりしたりしてちょっとサボリ気味だったので
いつの間にか22歳になっちゃってました(^_^;)
そんなわけで約1ヶ月ぶりくらいの転生なんやで~。

11083001

スキルの方は
日記のためについつい始めちゃった調教が5→4になって~
クラッシュショットは6→5になって~
普段クロスボウ使ってるのでなかなか進まないボウマスタリが3→1になりました!

今回こそは弓を頑張ろうと思っても毎回途中であれやこれやと
他の事をやりたくなってなかなか進まなかったりするんですが
やっぱり今回も弓を頑張るぞ~o(・x・)oと一応言ってみます(^▽^;)


ちゃんと転生前はクネクネしながらドリーンク・オア・ダーイ!してきました。

11083002

飲むかー!死ぬかー!DRINK OR DIE!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/975-83f722bc
