-------- --:--
2011-08-26 00:00
なんかまたプレミアボックスが出ちゃいましたね。
今回のは一味違ってアイテムの変わりに敵を出すことも出来るんだとか。
デザドラとかイフリートなどボスも出るらしいですがそれはともかく
同じギルドのビジョンさんがクレシダ靴欲しいと言うので
試しに私も2個だけ買ってみたのです(・ω・)

11082501

な、なんかでたーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
なにやらスパイダーガーディアンというのがペットに出来るらしいのですが
とても高値で売れると聞いてどうしよっかなーと迷ってます(^▽^;)
使おうかなーどうしようかなーw

11082502

そんなわけで今日は料理を頑張ってきたのですてれってーん。
もうそろそろ転生する予定なので
その前にいっぱい食べちゃおうかな~と(*^ー^*)
ちょっと前に釣った魚で作ったのも合わせて今回はこのくらい!

11082503

☆5も少しはあるのですがほとんど☆4なのです。
☆5作るのほんと難しくなったねー(´・ω・`)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/974-b40de2ad
