-------- --:--
2011-08-09 22:53
超超超超調教!超超超超超調教!
というわけでこの前に引き続き調教をやってたりなんかしたりしてるのですが
ある程度進んでくるとダンジョンに行かなきゃいけなかったり
いけるかなーと思ってた敵も調教ランクが足りないのか
全然成功しなかったりして、だんだん大変になってきますね(^_^;)

11080901

バリでオーガ戦士を調教しようとしたものの全然成功しなかったので
とりあえずその辺のホームレスオーガを調教しときましたが
ちとせさんは同じR5でよゆーでオーガ戦士調教してたし、運が悪かったのかな?
今度もう一度チャレンジしてみよう(・ω・)

11080902

コイルでジャイアントヘッドレスを調教したときに
でっかいスプライトを倒したあと周りに壁建てておけば
攻撃されずに調教試行し放題でちょろいですわ♪って感じだったので

11080903

サテュロスのときも同じ事やってちょろいですわ♪ってしようとしたのに
地下トンネルではそもそも壁が建てられませんでしたΣ(゜□゜;)ガーン!
そうだよね、ここそもそもダンジョンじゃないもんね(>ω<;)

11080904

そんなわけで調教60種類達成してジャーナルをゲットしたのでした(*^▽^*)
だけど残りもたくさんいるしまだまだ頑張るぞーo(・x・)o


調教した敵は調教日記を開いて外形表示でその姿を見ることができるのですが

11080902

透明インプちゃんは外形表示でもやっぱり透明でした(>▽<;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/968-cea84e30
