-------- --:--
2011-08-07 21:23
今日の午前はGyao!で聖闘士星矢を見たりしながら釣り放置してたのですが
その間になんとついに!

11080701

釣り日記の最後の難関であるピシスのチョウザメが釣れてたらしく
釣り日記をコンプしてました!やったね!o(≧▽≦)o

11080702

コンプすると大きさを更新できるような魚を釣ったときに
魚の大きさと星の数が出るようになるんですねー(*^▽^*)
これからはちょくちょく釣りして大きさ更新狙ってみようo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/967-b0437270
