-------- --:--
2011-08-06 22:00
ピシスでクイズイベントが開催中かと思えば
今度はカブで釣りイベントが始まりましたねー。
クイズの方はなかなか時間合わなくてあまり参加していないのですが
釣りイベントの方は常時参加可能なので
早速パラソルとイスのセットを買ってみました(*・ω・)

11080601

実はこのパラソル、染められるんだぜい(≧▽≦)b
これでたくさんの人であふれ返っている場所でもどこにいるか一目瞭然!
とか言いつつ私も左の人の赤と白のパラソルを見て
これ実は染められるんじゃないの?って気づいたんですけどね(^▽^;)

そんなわけでハムレットの剣が釣れたのでカメラの前でキメポーズっ!

11080602

フフフ、この先の宮へ進みたくばこのシーナを打ち倒して進むがいい!!
見たいな感じで(*´▽`)
最近Gyao!で聖闘士星矢が見られるのでちょっとハマっているのですw

11080603

そんな感じで釣りイベントも十分楽しんだので
前よりはちょっとリゾートな気分でチョウザメ釣りに戻るのでした。
早く釣れないカナー(´▽`;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/966-ba9274b5
