-------- --:--
2011-08-04 21:15
釣り日記の埋まらないチョウザメの欄は気長にのんびり釣り放置することにして
そろそろ調教日記に取り掛かってみようかな!と思ってみたのです。
調教はR5にしてからまったくやってないけどどこまでやれるかなーと
トゥパイから餌を購入してエリン全国調教の旅へれっつら~...((((=・o・)ノ ゴーゴー

11080401

まずはサバンナの王者ライオン!
なかなか荒っぽいヤツでしたが意外とすんなり言うことを聞いてくれました(*^ー^*)

11080402

そしてなんかかっちょいいお馬さん!
コイツほんとに馬なの??ってちょっと疑問でしたが
どうやら馬でいいみたいです(^▽^;)

11080403

さらにはラビ下級で赤サキュバスちゃん!
そのお洋服くださいっ(≧ω≦)

と、そんな感じで順調に調教の旅は進み……

11080404

48種類まできました(*^▽^*)
TyouKyouNikki48!
TKN48ってするとなんかAKBっぽい!
とはいえこれで終わりにするわけじゃないので
すぐに48じゃなくなっちゃうんですけどね(*´▽`)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/964-392fd14b
