-------- --:--
2011-08-01 23:38
アクセス解析のキーサード検索って面白いよねー。
うちのブログに辿りついくのに使用された言葉がいろいろ出てくるので
気になって毎日のように見ちゃってます(*^ー^*)
一昨年は5月、去年は6月と検索キーワードを紹介してみたので
今年は7月分の検索キーワードを振り返っちゃおうかなーと企んでいるのですが
皆さん準備はAre You Ready?

まず一番多かったのがうちのブログ名の「金曜日はクリームソーダ」。
「マビノギ シーナ」なんてのも結構ありました。
皆さんご指名ありがとうございますo(*^▽^*)o

それに次いで多かったのが「マビノギ 剣士ショート」とかの
剣士ショートを目的とした検索が多かったです。

11080101

おりゃー!(どーん!)
せっかくだから過去のSSから剣士ショートのものを探して載せてみました。
この服だと気をつけないとすぐにパンチラSSになっちゃいますよね(>ω<;)
でも実装されてから何年もたってもずっと人気を保っているのは
そういうところに理由があるのかもしれないですね(*´▽`)
だけど「剣士ショート えっち」とかで検索してきた人はちょっと頭冷やそうか……。


「rodrigo y gabriela」や「ロドガブ」もちょっとありました。
6月の記事でも紹介したけどついこの間にライブアルバムが出たのです!
これもかっこよくてお勧めですぞ~o(*^▽^*)o

そしてまだまだ意外と多いのがFEZ関係のキーワード。
「fez ラーチン」とか「エウディプ fez」とか「ラコタ ハイド」とか
画像検索ではマビよりFEZの装備を検索してくる人の方が多い気がします。
そういえばFEZの時もポーズつけてSS撮るのがんばってたな~(*^▽^)

最後に1件だけだったけどすごく気になったのが「薔薇のクリームソーダ」。
いったいなんだろうと思って調べてみたら
倉敷市にある喫茶店「西洋乞食」さんの名物メニューらしくて、
バニラアイスで作った薔薇を乗せたクリームソーダらしいです。
画像見たけどとっても素敵o(≧▽≦)o
お近くにお住まいの方はぜひ注文して感想を教えてくださいヾ(*´▽`*)ノ

来年は覚えてたら8月の検索キーワードを見てみよう(*・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/963-40273ce2
