-------- --:--
2011-07-31 15:49
ここ何日かは採取日記のためにほとんど釣りばっかりしてて
この間始まったクイズイベントもまだ参加していないのですが
そろそろイベントも参加したいな~。
チョウザメよ、早く釣れろ!o(>△<)o

そんな感じの最近の日々なのですが
夏プレミアカードが販売になったので早速使って転生しちゃいました(*^▽^*)

11073101

さてさてスキルは~
クラッシュショットが9→6になりました!
クラッシュショットが消費AP多いので今回はそれだけでした(>ω<;)
結構ランク上がってきて消費APももっと増えてくるから
これからはランクなかなか上がらなくなってきそうだねー(・ω・;)


11073102

せっかくだからカードはおまけ付きのほうを買ってみました。
AP35いえーいo(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/962-d4b90ade
