-------- --:--
2011-07-25 22:44
いつの間にかうちのブログも5万hitを迎えてました!
いぇ~い!ありがとうございますーヽ(≧▽≦)ノ
前回みたいに今回も何か描いてこようかなぁと思ったけど
結局何も描かないままでした。残念(^▽^;)

マビの方はというとコイルやルンダ等行ってきて
S4のクエストはもう全部終わったのかな?って所まで進んだのですが
これってこのままG15へ続くみたいですね。

11072401

ふおお、アスコンさんのために早く詐欺師を見つけ出したい(>ω<)
明日くらいに早めにG15とか来てくれないかな?だめかな?だめかw

11072402

そんなわけでクエスト終わってからは収集日記のために釣り三昧です。
釣りしてる間にちょっとお絵かきしてみようかなぁ(*・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/959-45f2020a
