-------- --:--
2011-07-23 23:59
夏休みに合わせたのか、思ったより早く来ちゃいましたねカブ港(*^▽^*)
私もご多分に漏れず早速港中を走り回って
クエストやったり灯台バイトしたりしているのですが
小さいエリアの割りに意外とNPCが多いですよね~。
そんな中でも目立ってたのがすぐそばにお店を構えている
エルフとジャイアントのこの二人!

11072301

この笑顔笑顔o(*^▽^*)o
S4のメインクエストはまだ途中までしか進んでないのですが
灯台守のおっちゃんも最後は笑顔になれるといいですね(>ω<)


収集日記はとりあえず釣りから始めてみました。

11072302

がんばって全部埋めるぞーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/958-2a0063ba
