-------- --:--
2011-07-22 20:37
前回の記事でコメいただいたmeaさんのブログ
MABIMEA」をリンクさせていただきました!
画像いじりが趣味らしくて台詞等を追加したSSが楽しいですw
ジュリエットに毒吐かれてショック受けてるロミオがかわいい(*´▽`)
今後ともよろしくお願いしまっす!

ほんとは昨日書こうと思ってたんだけど
寝落ちしちゃって遅くなっちゃいましてすいません(^_^;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/957-a9455c2a
