-------- --:--
2011-07-08 01:47
なんか唐突に古代の宝箱イベントがはじまりしましたねー。
敵から拾い集めた古代の宝箱の欠片をエヴァンに古代の宝箱と交換してもらい
ポイントショップで買った鍵で開けるというこのイベント、
せっかくなので私も何個か箱を開けてみたら

11070801

な、なんか出たっΣ('◇'*)
オフィーリアの……、靴……?
オフィーリアって靴履いてたっけ?と疑問に思い過去のSSを漁ってみたのですが

11070803

狂った振りをするハムレットの姿に怯えたオフィーリアが
ボローニアスの元へ駆けてくるシーンでちらっと写ってるだけでした。
それじゃ記憶に残ってなくてもしょうがないよね(^▽^;)

ちなみに靴はこんなデザインで~す。

11070802

模様や飾りがついてて豪華な感じですねo(*^▽^*)o
オフィーリアみたいにドレスを着ているときに履くといいかも??
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/952-b7ec53c2
