-------- --:--
2011-07-04 23:50
11070401

どもども。
ラデカの上からおはこんばんちは(*'ー'*)ノ
ちららんがついに農場にラデカを設置したと言うので乗せてもらっちゃいました。
なんだか座り方が乙女チック(*´▽`)

最近はラデカ設置ラッシュなようで
お友達さんも何人か設置したという話はもちろんのこと
覗かせていただいてるブログさんでもそういう話が多い気がします。

11070402

うちの農場もついに11レベルになったので
はやくラデカちゃんをお迎えしたいですo(≧▽≦)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/950-9e3c2cfe
