-------- --:--
2011-06-26 21:34
ブロガーの集いの合間の休憩時間にうぃんどてぃるさんに会っちゃった(≧▽≦)b

11062601

Twitterの方ではよくお世話になってますがゲーム内では
うぃんどてぃるさんが樽鯖に遊びに来たとき以来なのでとてもひさびさです。
二人並んでみるととても青々しいですね(*´▽`*)
そうして二人で話してるうちにブロガーさんいらっしゃ~いの
後半戦がはじまったのです。


後半戦も地元マリー鯖のお二人からスタートです。

11062602

元の席に戻るの忘れてて横からのSSになってしまいましたが
後半戦トップバッターは「Lepicier」のコズメルさん。
加工処理によってとても綺麗に仕上がったSSで有名ですよね(*^-^*)
エルフの弓スキルについての考察も詳しくなさっていらっしゃいまして
8月頃にまた新たな考察記事を纏められるんだとか。
エルフを育ててる人は要チェックや!"φ(・ェ・o)~メモメモ

11062603

続きまして「アナシタシアのマビノギたまにめいぽ生活」のアナシタシアさん。
ぽえさんをして「ブロ集の常連」と言わしめるほどよく出てらっしゃいますね。
サイコロトークでネコミミ入手イベント復活を願ってましたが
私もタルラーク以外の鯖でもネコミミ欲しいですし
またイベント来てほしいですねo(*^▽^*)o

そして前半同様次からは全鯖から出場者がやってきたのです。

11062604

一人目はどっかでみたことある金髪で青い服の人が出てきましたね。
はじめは出るつもりはなかったけどPTチャットで勧められたら
なんかその気になっちゃったみたいですよ(・ω・)
そんな感じで壇上に登場したものの緊張した表情で
何やらよくわからないことを口走ってきたみたいです(>_<;)

11062605

そんな不甲斐ない私に続いて登場したのはこの記事の冒頭でも登場した
手の鳴る方へ」のうぃんどてぃるさん。
素敵に染まった衣装でなんとベストドレッサー賞を受賞してました!
おめでとう~ヽ(≧▽≦)ノ
しかもつい最近マビを始めて5周年を迎えたのです。
こちらもおめでとう!これからもガンバですー(≧o≦)/

11062606

そしてTwitterで仲良くさせていただいてますちとせさん。
イベントの合間のクイズゲームのときに同じPTにも入れてもらいました(≧ω≦)
一度垢デリして引退したためブログ「ちとせのマビ放浪記」もお休み中ですが
現在はマビに復帰したのでブログもまた新たに始める予定のようです。
そのときはヨロシクね(*^ー^*)ノ

11062607

長かったブロガーさんいらっしゃいのコーナーもあと2名、
Twitterでぽえさんにリプライを貰って急遽参加を決意したという
ステイシーのカフェテラス ゚・*:.。.ぽ.。.:*・゜」のステイシーさんの登場です。
ステイシーさんにもTwitterでいつもお世話になっているのですが
なんだか今回はお世話になってる方が続いて登場してますね(*^▽^*)
サイコロトークでは見事今日の当たり目を引きあててました。
おめでとう~(≧▽≦)ノ

11062608

ラストを飾るのは「ロマさんのエリン放浪記」のロマリエッタさん!
タル鯖で活動中の楽師さんらしくて演奏会にも出演してらっしゃるみたいです。
最近全鯖に同じ名前と容姿のキャラを作成したので
演奏関係で支援をしてくれる方を募集中らしいですよ。
ブログのプロフ欄見てて気づいたのですが誕生日が私と数日違いΣ('◇'*)
ちょっとびっくりしました(^▽^;)

以上でブロガーさんいらっしゃ~いのコーナーは終わったのですが
続いてメッセージ紹介のコーナーでは
ぽえっとさんが表面にMARIEと刻まれた
森永のクッキーのことを思い出してお腹を空かせたり
マビってやんよ」のネピア王子さんがブログを紹介したり
イベント前半に登場したぽ之ってぃの中のオルヴィエさんがネタバラシをしたり
のんびりマビノギSNSの管理人さんが参加者を募集したりしてました。

11062609

そんなわけで終始和やかなままイベントは無事に閉会したのです。
イベントに来場した皆様お疲れ様でした!
また次のブロガーの集いでお会いしましょーo(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/946-fd708ba7
