-------- --:--
2011-06-25 23:59
昨日はついにブロガーの集い本番!
この日を楽しみにしていた私も喜び勇んで、割と時間ギリギリに行きました。
もうちょっと早く行こうと思ったのにのんびりしてたら遅くなっちゃった(^▽^;)

11062501

そんなわけでエリンが誇る名司会者ぽえってぃさんがお送りする
第13回ブロガーの集い、はっじまーるよー(≧o≦)ノ


前後半に分かれたブロガーさん紹介コーナー「ブロガーさん、いらっしゃーい」の
前半パートに登場したブロガーの方々の登場だ!
まずはマリー鯖からのお二人です(*^ー^*)

11062502

トップバッターは「ぽ之っとの発破たち」のぽ之ってぃさん。
司会は分身に任せて、たまには自分でもアピールしてみたくなったみたいです。
と見せかけてエリン最強の(中略)ネコミミ美少女オルヴィエさんによる
強烈なネタでした(*´▽`)
オルヴィエさんの「ハロ~♪ マビってる?」もヨロシクです( ・ω・)b

11062503

二番手は「ERICAのマビノギ日記(仮)」のERICAさん。
「(仮)」はいつ取れるんですか!とか突っ込まれてましたがなんとここで……!

11062504

銀行バイトのささやきが来ちゃったー((o(>△<)o))もー
農場で取引してもらったのですぐに終わりましたが
トークは聞き逃しちゃいました(>ω<;)

11062505

ここからは全鯖を対象に参加者を募っていたのですが
まずはじめは「アダンダラの気まぐれカオス日記」のアダンダラさん。
話してる最中にメイド服の色が何度か変わってましたが
なにやら10着以上持ってるみたいです。すごいね!
サイコロトークのテーマ、「お星様に、お願い!」で
なにやら同性結婚を強く熱望しておりました(^▽^;)

11062506

お次はうちからもリンクさせて戴いてます「トリアナ在住の蒼い人」のラニルさん。
マリーに来ても相変わらずの蒼さですね(*^▽^*)
ラニルさんはこの間のオフイベにも参加されたんですね、お疲れ様でした!
私も仕事さえなければ応募くらいはしてみたんだけどな~(>▽<;)

11062507

ペットのネコちゃんで参加されたのは「異常な夜、貴重な月。」のキーオさん。
サイコロが振れないのでぽえさんに振ってもらってました(*´▽`)
サイコロトークではペットの移動の大変さを切々と語ってくださいましたが
じつはそんな隠れた苦労があったんですね(>ω<;)

11062508

そして前半パート最後の方は「ミチシラベ」のブリーチさん。
『楽団 ミチシラベ』の主宰としてタルラーク鯖で活躍なさってるみたいです。
同じ鯖ですしそのうちどこかの演奏会で演奏を聴きたいですo(*^▽^*)o
プリンが好きと言ったためにプリン好きのぽえさんに「頭がプリンに見える」と
獲物を狙うような目で見られてました(^_^;)

前半だけでも結構長くなってきたので後半は次回に持ち越しなのです。
つづく。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/945-7b844a63
