-------- --:--
2011-06-21 23:59
今週金曜日はマリー鯖でブロガーの集いがありますぞ~。
というわけで私も早速マリー鯖にキャラつくって出張してみたのですが
なんとここで運命の再開がっ……!

11062101

昔々に私のお手々を噛んでどこかに逃げ去ってしまったうちのワンコの
LASSIEくんをついに保護したのです!

11062102

しばらく見ない間にこんなに年を重ねていたLASSIEくん。
じつはタル鯖でのうちで一番年長のワンコよりも年上なのです。Oh my DOG!


実際のところはペット実装のときに早速作成しようとしたら
鯖間違ってマリーの方に作っちゃっただけなんですけどね(>▽<;)
たしかペット実装記念にペットオンリーでダンジョンへGO!
みたいなイベントにも参加したことがあると思ったけど、
HDDが壊れたりしてその頃のSSは残ってないのでした(´・ω・`)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/943-39385098
