-------- --:--
2011-06-17 23:17
ちょっと更新に間が空いてしまいましたが
この数日間じつは会社に提出する書類を作っていたのです、
けしてサボってたわけではないのです。
……すいません、ちょっとサボりました(^▽^;)

それはともかく以前うちのブログでもちょこっと紹介したことがあるのですが
私の中で近年まれに見る大ヒットなギターデュオRodrigo y Gabriela。
最近では「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」で
音楽監修のハンス・ジマーとの共同制作という形で制作に参加したことは
記憶に新しいところですが、そんなロドガブが7月に発売するライブアルバム
「Live In France」からBuster VoodooをYouTubeにUPしたと
Twitterの方で言っていたので早速私も聴いてみたのです。



ふぉぉ、めちゃかっこええ!(≧▽≦)
ライブなので原曲から結構アレンジしてるようで
だいぶハードになってますねー。
これは発売日が楽しみです(≧ω≦)b
というわけで曲を聴いてテンション上がっちゃったシーナさんは
早速ブログで宣伝してみるのでした(*´▽`)


「Live In Japan」のときの「激情セッション」みたいに
国内盤では今回も何か邦題つくのかな(^_^;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/940-3f362c13
