-------- --:--
2011-06-11 22:58
荒れ果てた大地を開墾し畑を耕し続けること幾星霜、
ついに私の農場にもそれはやってきたのです。

11061101

Huge Lucky Bonus!!
1回でファームストーンが20個も+されちゃってるんだぜぃ(≧ω≦)
しかも喜びのあまりにツイッターの方でも言ってみたら
知らない人からも「おめでとう」って言ってもらっちゃた(*´▽`)
これで農場における最大の目標を達成したので
あとはいろいろ設置したり再配置したりして箱庭遊び頑張ります!
敷石とか庭石とか追加されないかな(・ω・)


11061102

あとラグジュアリーステージシューズを買っちゃいました。
実はこれ密かに欲しかったのねん(*^ー^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/938-2ddfde03
