-------- --:--
2011-06-01 23:18
ここしばらくはビンゴだイベントだということで結構レベルも上がって
しかも限定でアリスカードなるものが出ちゃったものだから
可能になったら即転生しちゃいました(*^▽^*)
でも友達がしばらく休止することになって私もちょっとやる気ダウン(´・ω・`)
しばらくはちょっとのんびりやろうかな。

11060101

生活戦闘魔法スキルは~
エンチャが7→6になりました!
ライトニングとナチュラルのマジックシールドがC→Bになりました!
サポシのトレもちょくちょくやっていますが
あと4600回くらい撃たないといけないのでもうしばらくかかりますね(^_^;)


11060102

錬金スキルは~
分解が3になりかけてたのを3にしときました!
そして4属性マスタリをむやみにパーヘクトトレしてきました(*'ー'*)

サポシは合間見ながらちょくちょくやっていくとして
そろそろボウマスタリとクラッシュショットを上げはじめようかな~。
今回はまったりだらだらやってみます。
あくせくしたってはじまりませんぜ(*´▽`)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/933-72232aa6
