-------- --:--
2011-05-22 00:58
また新たなイベントが始まりましたね!
エルフ遠足隊イベント!
エルフが荷馬車でゴトゴト揺られるのを眺めながら一緒に遠足です(*^▽^*)

11052101

みんなで馬車を取り囲みながらぞろりぞろりと行進です。
これから緑萌える草原を縦断して休憩地点ではみんなでお弁当なのです(*´▽`)
そんな中見かけた一人のジャイさん。

11052102

ブルーのライオンランスかっくいい!
兜も盾もブルーで素敵ですね(*^ー^*)b

今はなんだか遠足弁当を食べつくしちゃったみたいで
遠足ツアーは一時お休み中のようですが
お土産の素敵なお服が私も早く欲しい(((o(>ω<)o)))欲しい
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/930-1de270c0
