-------- --:--
2008-01-07 23:44
マビ再開するにあたって、後々比較できるように
今現在のスキルがどんな感じか貼っておきます。
まずは私のメインの生産スキルから。

08010701

鉱物採取がもうちょっとで6になれそうです。
メイキンは鉱物採取やってたらいつの間にか1になってましたw

08010702

戦闘スキルは上げてるものと上げてないものの差が激しいです。
ミルをちょっとづつ上げようとしてるけど、まだまだ先は長いです。

08010703

魔法はからっきし・・・(ノ∀`)
一応エンチャとメディはがんばってるよ!

08010704

パラは特にコメントすることもないかな?

ちなみに累積レベルは822です。
中途半端な数字だけど(・ε・)キニシナイ!!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/93-f5bf5f70
