-------- --:--
2011-05-19 08:12
昨日記事書こうとしたら途中で疲れて寝ちゃったのですが
また転生してきましたイエイ!
ビンゴイベントで毎日トゥデイミッション行くようになったから
なんとレベル70まで上がっちゃったo(*^▽^*)o
そんな感じの今回のスキルはー

11051801

生活戦闘魔法スキルが~
鍛冶がついに9になりました!
サポシが2→1になりまして、クロスボウマスタリがマスターです!
ライトニングとナチュラルのマジックシールドもF→Cになりました。
もうちょっとでBだo(*^▽^*)o


11051802

錬金その他スキルは特に変化なしでした(・ω・)

今回も弓使い希望にしたからサポシマスターを目指して~
そろそろボウマスタリとクラッシュショットも上げなきゃね!
がんばるぞo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/929-e1d37a22
