-------- --:--
2011-05-08 19:33
うちのギルドもちょっと人数が増えて6人になったものの
ちょうど全員揃ってログインしてるっていうことが今までなかったんですが
昨日ついに全員揃ったので臨時ギルド集会が開催!

11050801

図書館の一画を間借りして初めて6人が集合です。
今回は1回目なので主にギルドの方針とかお互いの呼び方とかを話して
その後は皆で影ミッションを行ってきました(*^▽^*)
今後も皆で集会したり遊んだりしていいギルドにしましょう(≧o≦)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/922-1dad1045
