-------- --:--
2011-05-02 23:50
タラを移動中にちょっとシリンダーを修理してもらおうと思って
ヘレッドさんのところに寄ってみたのですが
床のところに上の方がとんがった何か変なのが置いてあったんです。

11050201

なにこれ?ピラミッドパワー?
中に植物を置いておくと通常より良く育つっていう擬似科学的なアレですか!
マビの錬金術もいつの間にかそんなレベルまで進んでたんだね~(*^▽^*)
と思って右クリしてみたら

110502021

なんとただの帽子でしたr(^▽^;)
だけどParty Hat?名前が文字化けしてるけどこんなのありましたっけ?
私が憶えてないだけかな……(・ω・;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/919-e19cecad
