-------- --:--
2011-04-29 22:26
今日はこの間から始まったビンゴイベントで最初のビンゴが揃う日ですね~。
報酬はビンゴ報酬プレゼントという箱からランダムで何か貰えるようです。
私が貰えたのは10cmのダイアモンドでしたが
友達のアーさんが貰えたのはなんとこちら!

11042901

ラグジュアリーステージ衣装!
多分これが今回のレアなんでしょうね。
というわけで試着させてもらっちゃいました(*^▽^*)

11042902

じゃーん。
じつはこの衣装なんと上から下まで白い部分全体が
染色のときのパーツ1でしかも革パレットらしいのです。
パーツ2は袖部分だけ。胸元と服の裾のぽつぽつ模様は白固定みたいです。
う~ん、これはちょっと着こなすの難しそうだね~(・ω・;)
とはいえ試着させてもらっただけだから
着こなすのは私じゃないんだけどねー(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/918-9e73dbcd
