-------- --:--
2011-04-28 00:19
昨日ビジョンさんがプレミア箱を開けてたので
話の流れでつい私も1箱買って開けちゃったのですが

11042701

なんか出たっΣ('◇'*)
最近ちょくちょく着てる人見かけるあのローブですねー。
なかなかかっちょいいですo(*^▽^*)o
アンプルがなかったから未染色のままだけどちょっと着てみました。

11042702

何日か前に赤サキュ服をゲットしたビジョンさんと喜びのダンス(((o(≧▽≦)o)))
なんか怪しげな儀式にしか見えないけど(>ω<)

11042703

そして今日アンプル買ってこんな感じ!
染めてみるとやはりかっこよさげですね~。
これしばらく着てみよう(*・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/917-2d08a14f
