-------- --:--
2011-04-26 23:39
いつの間にか転生してから4週間も経ってたので
頑張ってレベル上げてまた転生して来たのですが

11042603

なんと今回ついに探検の累積が1000になったんですねーヾ(≧▽≦)ノ
これからも頑張るぞー目指せいちまーん!ムリか(*´▽`)

11042601

生活戦闘魔法スキルは~
鍛冶が上がりそうでぎりぎり上がらなかった(>ω<;)
高級革紐が必要だけど最高級革ほど頻繁にはに拾えないんだよねぇ。
弓の方はサポシが6→2にアップ!
クロスボウマスタリのトレも順調です(*^ー^*)


11042602

錬金その他スキルは~
なんにも上がらないのもつまんないんで
四属性のマスタリをそれぞれB→Aに上げてみました(*^▽^*)

今度も弓使い希望にしたのでクロスボウマスターと
サポシ1目指して頑張るぞーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/916-8c6874da
