-------- --:--
2011-04-24 23:38
昨日ももさんとイカダいったんですイカダ。
途中で川がエルケ滝へ向かう流れと分岐する場所があるじゃないですか。
直前まで右岸のゴブリンを倒すのに粘ってて進路を変えるのが遅れてしまい
なんとか川の本流に戻ろうと必死に舵を切ったのですが
残念ながら二つに分かれる流れに挟まれた岸辺に乗り上げてしまい……
って、乗り上げた??

11042401

な、なんかイカダが陸地の上を流れてるΣ(・□・ノ)ノ
夜だったのでちょっとSSが見づらいですが確かに地面の上を進んでます。
しかもファイターに乗り込まれてるしw

11042402

雷が落ちようとかまわず陸上を進み続けるクレイジーイカダ。
船頭も多くないのに山まで登っちゃうなんて(>ω<;)

11042403

その後は徐々に川へ引き戻されて最終的に滝壷に落ちちゃったけど
いったい何だったんだろうねー。
よくわからないけどイカダの暴走っぷりは楽しかったですo(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/915-4673163c
