-------- --:--
2011-04-20 23:54
皆さんの農場は順調に成長してますか?
うちの農場もちょっとづつ大きくなっております(*^▽^*)
そんなうちの農場にもついに……

11042001

建った建った!おうちが建った!o(≧▽≦)o
やっぱり家は存在感が違いますよね!
家が建つと一気に「箱庭やってる感」が強まって楽しいです(*´▽`)
井戸も作ったし次は柵とか欲しいな~。
でもファームストーンの数には限るがあるので
少しづつ物を揃えてのんびりと進めていくのです(*^ー^*)

11042002

それとマビフェス!についてきた儀式礼服もついに染めてみました。
おそらく皆さんの予想通りの配色!
なんとなく古代ローマっぽいようなそうでもないような感じですが
昔っぽい雰囲気でなかなか素敵ですよね。
今後もゴシックなんちゃらみたいな服ばっかりじゃなくって
こういう雰囲気のある服ももうちょっと増やして欲しいな~。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/913-97c43291
