-------- --:--
2011-04-19 23:30
うちのギルド冬島の夜桜はしばらく前からギルマスがほぼINしなくなって以来
ずっとギルマス不在の状態が続いていたのですが
数日前についに課金も切れてギルド石も消えちゃったし
このまま待っていても戻ってきそうにないので
ビジョンさんをマスターとして新ギルドを結成することになりました。

11041901

じゃん!
ギルド虹のアトリエ結成です(≧▽≦)
七色の虹のグラデーションのようにメンバーそれぞれの個性の色で
ギルドという名のキャンバスを色鮮やかに染め上げてくださいと言う
新ギルマスのビジョンさんの思いが込められ……、ウソです(・ω・)
今私が適当に考えましたヾ(´▽`)ノ
そういえば由来とかは特に聞かなかったなぁ、おいおい聞けばいいか。

11041902

このあとあちこち走り回ってダンバ近郊にギルド石を置ける場所を発見!
無事に設置も完了したしこれから本格始動です。
これからよろしくね~o(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/912-b600a397
