-------- --:--
2011-04-15 00:31
以前からちらほら噂には聞いていた浪漫農場がついにきましたね!
前日についったでパンが「今週はアップデートがある」って言ったときは
6周年イベントが始まるのかなーくらいにしか考えてなかったので
一緒に農場まで来てびっくりですね(≧ω≦)
そんなわけでついにねんがんの農場をてにいれたぞ!

11041401

早速植えてみたイチゴちゃんに音楽を聴かせて大事に育ててみました。
音楽聴かせると踊りだすのが面白い(*^ー^*)
昔そんなおもちゃもあったよねー。え?知らない?
こ、これがジェネレーションギャップかっ(>ω<;)

11041403

名前はLa'cryma Christiの曲名からとってDear Naturalにしてみました。
よろしくねo(*^▽^*)o


11041402

農場の価値を表す単位がなんかかわいいw
1chickはヒヨコ1匹と同価格ですヾ(・◇・)ノピヨピヨ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/910-febda499
