-------- --:--
2011-04-10 23:12
今日は日曜だからマビ頑張ろうと思ってたけど
のんびりしてたらいつの間にか夜になっちゃってそんなに頑張れなかった(・ω・)
でもせっかく転生時に弓使いになったので
今日はサポシのトレを頑張ってみたのですが……

11041001

ランク3になりましたo(≧▽≦)o
エモの最中って武器は消えるけど特別改造の光は消えないのねー。
なんだか気やオーラみたいなのを操っているみたいでちょっとかっくいい(*^▽^*)


11041002

ところで移動中に宝箱の鍵が落ちてるのを見かけたんだけど
これってダンジョンのあれ?外に持ってこれるんだっけ??
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/908-beb0c72a
