-------- --:--
2011-04-07 21:02
この前お絵かきしてからちょっとお絵かきしたい熱が高まってて
たまにチョコチョコ描いてるんですけど
あんまりお絵かきばっかりでもマビ出来なくてブログ更新も出来ないし
なかなか加減が難しいですね(>ω<)

昨日は女帝様に誘っていただいて偵察兵エリートに行ってきたのですが
残念ながらクリアできず(>△<。)
リベンジとばかりにハードをクリアしてきました。

11040701

ぱーへくとコンプ(≧▽≦)bイェイ!

11040702

ところでミッション後に教えてもらったんですが
ジャイだと休憩R9からは体育座りになるんだって。
女帝様はちょっとヤダって言ってたけど結構かわいいですゾ(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/907-dacc80ad
