-------- --:--
2011-04-04 22:10
以前の記事でお見せしましたこの青アバレ、
ついに特殊改造?とかいうやつをしちゃいました(*^▽^*)
5段階改造するのに青石13個も使っちゃった!

11040401

クロスボウから進化したアーバレストが鮮やかな青いプラズマを身に纏わせて
更なる超絶進化です!
あ、あと天龍服買ってみました。露店で見かけたのです(*^ー^*)
そんなわけで私も青い新衣装を身に纏って早速試し撃ちだーo(・x・)o

11040402

あっおいプラズマがー敵を責ーめーるー♪とばかりに効果も派手になって
さぞかし威力も上がってるんだろうなーと思ったけど
よく考えたら撃ってるのゾンビでした。1ダメやん。
どちらにしろ普段あんまりダメージ見てないから普通の敵相手でも
なんとなく強くなってるかもぐらいでしかわかんないけどね(´・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/906-e6bb508b
