-------- --:--
2011-04-01 22:17
エリンの端からHALLO,I LOVE YOU!
私もブログ用の挨拶というものを考えてみました。
これから記事を書くときにちょくちょく使っていこうと思います(・ω・)

ところできょうはちょっとすごい出来事があったんです。
なんとポルシェに乗ったイケメンさんにプロポーズされまして!
二つ返事でお断りしました!
しかしもし乗ってるのがポルシェじゃなくてトルシエだったら
OKしてたかもしれないと思うとちょっとドキドキです(*≧▽≦)
ええ、もちろんウソです。エイプリルフールだもんね(≧ω≦)
え?どこからがウソかって?
これから新挨拶をちょくちょく使っていくってところからです。
そういうのあると逆に文章がうまく続けられなさそうなので使わないです(^_^;)

ところで最近マビでは白馬を狙ってキア上に行ってることが多く、
この間はももさんと一緒に行ってまいりましたのです。

11040101

相変わらず白馬は出ませんでしたが
ももさんがバレンタインのお礼にとなんと楽譜を作ってくれてましたΣ('◇'*)
しかも私の好きなLa'cryma ChristiのLhasaです!
わーい、めちゃ嬉しいですありがとう~o(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/905-d510638b
