-------- --:--
2011-03-30 22:06
前回「欲しいものはたくさんあるの」とか書きましたけど
今一番欲しいものは時間です.
さすが年度末だけあって仕事も忙しくなってきて、
まるで不自由の女神が祝福しているかのように時間が自由になりません(>_<;)
昨日もせっかくお休みだったのにかなりの時間疲れて寝ちゃってたけど
それでも何とか転生して、キア上でちょっとレベル上げてこれました(・ω・*)
そんなわけで今回のスキルはこんな感じー。

11033001

生活戦闘魔法スキルは
クロスボウマスタリが3→1になりました!
さあ目指すはマスターやでー(≧ω≦)
後は鍛冶が上がるかと思ったけどもうちょっとだったねー。
高級革がたまってきたらまたチャレンジしますo(・x・)o


11033002

錬金スキルはー
分解が5→4になった以外は特に変化ありませんでした。
やっぱり途中で停止期間もあったしあんまり進まないよね(^▽^;)

今まで錬金術師だった将来の希望を今回は弓使いにしてみたので
しばらくは弓スキルを集中して頑張ってみようと思います(`・ω・´)がんばるぞー
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/904-50ba5e17
