-------- --:--
2011-03-23 23:05
10日間の休止期間を経てついにマビがサービス再開しました!
私はとりあえず停止前に自分がどんな状態だったかの確認をしてたのですが
サブキャラ確認して戻ってきたら銀行でルイさんに会ったので
そのままおしゃべりしてました(*^ー^*)

11032301

そして途中でプレミア箱を開けてみたらサマーニット帽と
SSだと隠れちゃったけどウサちゃんのぬいぐるみが出たんだぜぃ。
帽子いい感じだからしばらく被ってようかな(*・ω・)

今日はインしてたのは短い時間だったけど
ひさびさにマビの友達何人かとお話出来て楽しかった!
また今度どこか遊びに行きましょ(*´▽`)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/901-105e83cd
